授業で作成した Writer ファイル(ファイル名 06-自分のID.odt)に 以下に紹介する要素を追加しそのファイルを miki@f.koeki-u.ac.jp宛てにメールを送る。 メールの件名は レポート作成2 とする。
見出し2「3.1材料」の表の2ヶ所に脚注をつける。
5章の後に6章を追加する。

このままだと目次が変更されないので、「更新」をしておく。

6章ができていることを確認する。
中間試験が控えているので極力自分で作成してみる。
試験時間は90分とする。
中間試験、定期試験の時は基本的に一席あけて着席する。
自分が作成したメモ、広瀬美紀が作成したWebページを見ながらの作成可。
ただしスマートフォン、生成AI使用は禁止とする。
遅刻20分過ぎると試験を受けられないので注意する。
理解度を確認するのが目的のため、操作についての質問は基本受けない。
例
試験の時はメールの提出状況をスクリーンに出さない ので、各自 Koeki Mail で エラーメール(MAILER-DAEMON)が来ていないこ と、送信済みに送ったメールがあることを確認しておくこと。